よくあるご質問

カテゴリから探す

会員専用WEBサービス「MyJCB」について

  • MyJCBのIDやパスワードがわかりません。
  • MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか?
  • MyJCBに登録できません。

お客さま情報の照会・変更

  • 暗証番号の確認方法を教えてください。
  • 住所・電話番号・勤務先の変更をしたい。
  • 支払い口座の設定・変更方法を教えてください。

入会を検討中のお客さま

  • JCBが発行するクレジットカードをすでに持っていますが、もう1枚申込みできますか?
  • ETCカードの申込み方法を教えてください。
  • 家族カードの申込み方法を教えてください。

カードの申込み・発行・受取

  • 新規で申込んだカードの発行状況を確認したい。
  • カードが磁気不良になる原因を教えてください。
  • カードを申込みましたが、キャンセルしたい。

カードの作り直し・更新・退会

  • JCBカードの退会(解約)方法を教えてください。
  • カードを再発行してほしい(磁気不良・破損)。
  • カードの種類を変更したい。

カードの利用

  • 本人認証サービス「J/Secure(3Dセキュア)」の登録・利用方法を教えてください。
  • セキュリティーコード(cvv/cvc)とは何ですか?
  • クイックペイが利用できませんでした。理由を教えてください。

ご利用明細

  • カードの使用履歴を確認したい。
  • 利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。
  • 遅延損害金について教えてください。

お支払い

  • JCBカードの締め日と支払い日について教えてください。
  • 支払いが遅れた場合、カードはいつから使えますか?

カード付帯保険

  • 私のカードはカード付帯保険の適用条件改定(利用付帯)の対象ですか?
  • カード付帯保険の適用条件変更について教えてください。
  • カード自動付帯保険について教えてください。

企業向けMyJCBのIDの
種類について

  • 「法人専用ID」と「使用者専用ID」の2種類あるが、違いを教えてください。

お問い合わせ

京銀カードサービス株式会社
TEL 075-344-2211
受付時間/9:00-17:00(土・日・祝・年末年始休)