お申込みについて

個人カード
お申込みの流れ

STEP 1

インターネットからお申込み

カード一覧ページからご希望のカードを選択いただき、入力フォームへお進みください。会員規約などに同意のうえ、必要事項をご入力・確認して、お申込みください。

STEP 2

本人確認方法の設定

入会申込時に、次のいずれかの本人確認方法を設定してください。

  • インターネットでお支払い口座を設定(京都銀行の口座に限ります)
  • カードお届け時、運転免許証で本人確認
  • 画像データで本人確認書類を提出(アップロード)
  • 郵送で必要書類を提出
STEP 3

入会審査・カード発行

入力いただいた情報をもとに審査を行い、ご自宅に「簡易書留」でカードをお届けいたします。

※カードの発行には所定の審査がございますのでご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご用意いただくもの

  • お支払いに指定される口座情報を確認できるもの

    例)キャッシュカード、預金通帳等

  • 本人確認書類のコピー2点(後日郵送にて本人確認手続きを行う場合)

    例)日本国内発行の、運転免許証または運転経歴証明書・マイナンバー(個人番号)カード・住民票の写し・各種健康保険証等

    • ※本人確認書類の2点目は本人名義の公共料金または社会保険料、国税、地方税の領収書のコピーでも可。
    • ※各種書類のマイナンバーや本籍、各種健康保険証の被保険者記号・番号、保険者番号、2次元バーコード等はペン等で復元できないよう、黒く塗りつぶしてください。
    • ※介護保険証は、本人確認書類としてお取り扱いできません。
    • ※お支払い口座をオンラインで設定される場合は不要です。

このほかキャッシングサービスをご希望の場合に、収入証明書類の提出が必要な場合があります。

例)源泉徴収票、納税通知書、確定申告書、給与明細書等

個人カードお申込みに関するお問い合わせ

京銀カードサービス株式会社
TEL 075-344-2211
受付時間/9:00-17:00(土・日・祝・年末年始休)

法人カードのお申込み

法人カードのお申込みは、京都銀行各支店にて受付しております。